ゆらり*きもの道

ゆるりゆらりと着物生活を綴っております。

2020-01-01から1年間の記事一覧

卒業式ロケフォト

ご訪問ありがとうございます。Cheriシェリです。 卒業式のロケーションフォトのお支度をさせて頂きました。 お綺麗です お着付け中 古民家にてお支度中 袴がとてもお似合いです この度は、御卒業誠におめでとうございます。 Cheriシェリは親切・丁寧・安心を…

着物 と Photo 始めました

ご訪問ありがとうございます。Cheriシェリです。 お着物を纏った日は、特別な1日。 記念にお写真を残したら、喜び2倍ですね。 和室にて。 お着物が映えます 日本庭園とお着物 Cheriシェリにて、お着付けとヘアセットのお支度をして下さるお客様へ。 お着物…

華やかなブルーの大振袖

ご訪問ありがとうございます。 Cheriシェリです。 とても素敵な大振袖です。 青と赤のコントラストが素敵 ぼかしの花びらが散りばめられて 花車 牡丹 あやめ 梅 菊 ブルーの濃淡の花びら 花花が素敵に咲き誇り、 朱赤の比翼がお着物を引き立てております。 …

着物の日

ご訪問ありがとうございます。Cheriシェリです。 10月神無月お着物でおでかけをするには、 一番の季節となりましたね。 お着物ランチで素敵なひととき お着物でまったり お着物でお散歩 Cheriシェリのお着付け教室は、 ご自宅へ出張をさせて頂きます。 マン…

夏の着物を快適に着こなす

ご訪問ありがとうございます。Cheriシェリです。 お着物がステキに映える盛夏となりました。 日本家屋の閑寂な風景と、 着物が織り成す夏の風物詩です。 盛夏ですが、とても快適に着ております。 お着物は、綿麻のしじら織り、 帯は麻です。 お着物の中は、…

日本家屋と打掛

ご訪問ありがとうございます。Cheriシェリです。 いつの時代になっても、 和の家屋にお着物は、心がとても落ち着きますね。 お庭の桜も映えております 庭園を眺めながら 末永い御多幸のほど心よりお祈り申し上げます。 Cheriシェリは親切・丁寧・安心を常に …

純白の打掛に新日本髪の花嫁様

ご訪問ありがとうございます。 結むすびです。 上品な美しさの花嫁様です。 清らかな純白の打掛。 新日本髪と綿帽子が、品のある花嫁様の雰囲気にしっくりとお似合いでいらっしゃいます。 「当日も、安心してお願いすることが出来ました」 とのお言葉を、頂戴…

華美な色打掛の花嫁様

ご訪問ありがとうございます。 Cheriシェリです。 輝きがあって華やかな色打掛に お寺の回廊が溶け合って、 閑寂な趣。 和の雰囲気が味わい深いです 「色々な方のサポートがあって、 無事にお式を挙げる事が出来ました」 とのお言葉を、頂戴致しました。 末永…